現在の閲覧者数:



5月の予定


5月12日(土)

ベリーダンススタジオ Chez Yasmeen1周年記念イベント
おかやま ベリーダンス EXPO!
というイベントにStudioN(Nataliya先生)も
参加させていただくことになっています。


Yasmeen Bellydance School ASAKO先生のブログより
http://ameblo.jp/asako-bellybelly/entry-11220964179.html#cbox

***************以下転載***************************

2012年5月12日(土)
場所:ブルーブルース
時間:開場19:00 開演19:30
料金(1ドリンク付):
予約2000円/当日2500円
(アラビアンな服装の方は200円OFF!自己申告制です)


出演ベリーダンサー:(五十音順/敬称略)
Rico(中山下1丁目カルチャークラブ)
Rie Kobayashi(orienral dance SHUKRAN)
waka(Belly Dance Studio Lulu) 
坂野恵(島根県)
ゆうこりん(Azhal)
ナタリヤ(STUDIO N)
Yasmeen Bellydance Schoolメンバー(Yasmeen/ASAKO/Saluju/踊り子の首飾り)

ご予約/お問い合わせ:
入場料は、予約のうえ当日払いになります。不明部分はお気軽にお問い合わせください。
info@yasmeen.co.jp
086-238-2558
090-7817-7959 (当日)
HP http://www.yasmeen.co.jp/Yasmeen/120512_EXPO.html

因みに、アラビアンな格好をして来ていただけると
200円OFFです。しかも自己申告制ww

**************転載終わり**********************************

いろんな先生のダンス見られるのがかなり楽しみです


5月20日(日)

お昼ごろかな??
日生にて恒例のダンスイベントに出演!!
日生の五味の市です!

カキオコってまだやってるかな??

漁船・海・山に囲まれた場所で踊るベリーダンス。
不思議な組み合わせです(笑)

以下の動画は1年前のイベント・・・






5月27日(日)

10時半か11時ごろかな?
真庭市鍋屋17-1 久世エスパスランドにて
http://kuse-espace.jp/

当日フリーマーケットが行われるのと同時に
「空間コンサート」
というプチコンサートが開催されます。

実家近いのに、ほとんど行ったことがな・・・ゴニョゴニョ

どんなジャンルでもいいステージだそうです!!
個性を伝える・・・個性・・・個性・・・


あんな田舎でベリーダンスだなんて、個性以外の何ものでもない!!!



kuse.jpg 


というわけで、初参戦です




地元の花火大会とかで呼んでもらえたら嬉しいのと、
ダンススクールが無いところなので、みんなで踊れるようになれれば
チビちゃんたち(しづちゃん&ももちゃん)が地元の子どもたちの
アイドルになったりして!!

妄想は膨らみます。

天気がよければ芝生の上でお客さんと一体となって・・・
天気が悪ければホールのロビーのプチステージ・・・

お客さんと近いのがドキドキしそうだけど、すごく楽しみです


しかーし!!
ヘタすりゃソロのステージなのに、マジ怖いもの知らず身の程知らず。

でもいいんです・・・
地元なのでチョンボしても許してねwww


ちなみに!

「旧遷喬尋常小学校」(きゅうせんきょうじんじょうしょうがっこう)

は、「三丁目の夕日」とか実写版映画の「ほたるの墓」など
いろんな映画に出てきた有名な文化財です。


これまたそんな組み合わせとベリーダンスだなんて・・・

5月は楽しくなりそうです!!


美しいNataliya先生のブログ&公式サイトはこちら

http://studio-n.4u-web.jp/


そういえば2月のイベントの動画・・・

 
忘れててすみません

動画埋め込みます~



先生やっぱ綺麗ですわ~


ちびちゃんたちのは、著作権の問題かな。。。
音声が無効になっちゃいました



音声がないのでわからないですが、ヤスミンスクールの皆さんから

「かわいい~~~!!!!」

の歓声が!
本当に可愛いし、とってもお上手でした

夜のクラブ系のお店で踊る経験なんて子どもではないだろうから、
ちょっと大人の世界を味わっちゃったかも。



Nataliya先生のブログはこちら
http://studio-n.4u-web.jp/ 


クーポン情報誌

 
お久しぶりです~

岡山のクーポンマガジン「ino」にStudioNの広告が出ました!

小さくても存在感抜群のNataliya先生

 20120412_213117.jpg 

新しい人くるかなー楽しみ

お久しぶりです

 
お久しぶりです。

昨日、たまたま天満屋付近に行くことがあったので、先月のイベントで撮った
Yasmeen先生とやすみーにゃさんたちのビデオをDVDに焼いて
ヤスミンスクールのスタジオにお持ちしました。

本当はポストに入れようと思ったけど、生のAsakoさんも
見てみたかったので興味津々で・・・。

ドキドキ・・・

Asakoさん、想像と違ってハスキーボイスがかっこよかった。。。

DVDは、みなさんに喜んでいただけたみたいで何よりでした

生徒同士いいライバルとしてお互い切磋琢磨しつつ、双方のスクールも
盛り上げていけたらもっと楽しくなりそうな気がしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も練習です。
土曜日お休みしたので、早く体動かしたい!!

最近ますますベリーダンスが楽しくてしかたがないです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは先月、会社の旅行でマレーシアに行った時のアルバムURL
超楽しかった~

www.facebook.com/media/set/
PCもしくはスマホで見てくださいね~


ではまた。

2月12日 Bar de Marsイベント終わりました!!!

 
昨日はお疲れ様でした!

StudioNからだけでなく、JoyFitからもたくさんお越しいただいて

すごく楽しく踊らせて頂けました

取り急ぎ写真をUPしますね

しづきももか 
Peach&Moon
かわゆい

Nataliya.jpg 
やっぱモデルさんみたい!かわいい


純子さん撮影 
junさん、撮影ありがとうございます

あゆちゃん撮影 
あゆちゃんも撮影ありがとう
しづまま母娘が見えねぇ・・・

三宅洋平氏2 
三宅洋平氏

三宅洋平氏
ギターも歌もトークもかっこよかったです




時間がなくて、トップバッターの私のみのアップロードです。
Moon&Peach、Nataliya先生の2つはもうしばらくお待ちください。


初めてYasmeenスクールのやすみーにゃさんたちとYasmeen先生のダンスも拝見しました。
先生によってカラーがあって楽しかったし、良い勉強になりました
みなさんお綺麗でした~

5月の共演が決まりました(多分w) 楽しみです

よかったらこちらもどうぞ↓
http://www.facebook.com/harueee
プロフィール

Yana

Author:Yana
StudioN Nataliya門下生Yanaが、岡山でベリーの練習を楽しむ日々を綴ります。私がリスペクトするNataliya先生のブログやStudioNの公式サイトもご紹介!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
