現在の閲覧者数:



5月12日ヤスミンスクールのイベントに出演

 
5月12日は、イベント
Yasmeen bellydance studio 1周年記念イベント bellydance EXPO!
が行われました!

超楽しかったです!!
県内外のベリーダンサーが集結
こんなレアなイベントはなかなかない!!

Yasmeen bellydance studionの皆様、準備大変だっただろうな。。。
この場でなんですが、おせわになりました!!


ちなみに。

本番の動画を自分のカメラで撮影できなかったので、
本番前練習の動画をアップしました






そしてみんなで集合写真。
私の背中の肉のシワは、あゆちゃんに修正してもらいましたwあはっ!!
ありがとう、あゆちゃん

studioN1.jpg studioN2.jpgDSC01266.jpg DSC01265.jpg DSC01264(2).jpg studioN3.jpg


出演中は、別のスタジオの生徒さんに撮影していただきました

DSC01284(2).jpg 
DSC01285.jpgDSC01286(2).jpg DSC01288.jpgDSC01291(2).jpg DSC01297_20120513180214.jpg  DSC01300.jpg DSC01302.jpg DSC01303.jpg DSC01304.jpg      DSC01305(2).jpg DSC01306.jpg


ももちゃんママ撮影のビデオが楽しみです

いろんなスタジオの、いろんな先生やたくさんの生徒さんが集まった
楽しくて貴重な時間でした

また、こんなイベントがあったらいいな~

みなさん、お疲れさまでした


 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

お疲れさまでした~

写真とってもらってたんだねぇ。
やるね~

昨日はほんと楽しかった♪
ベリーだけのイベントって初めてだもんねっ!

次は日生…
また1週間がんばりましょ☆

junさん

いえいえv-22
なんか、私ばかり写してもらっててすみません^^;

来年以降も開催されるのが楽しみですv-20
(他所様のイベントですが・・・)

来週、あやのちゃんの代わりの振り間違えないようにしなきゃですw
がんばりましょーv-91
プロフィール

Yana

Author:Yana
StudioN Nataliya門下生Yanaが、岡山でベリーの練習を楽しむ日々を綴ります。私がリスペクトするNataliya先生のブログやStudioNの公式サイトもご紹介!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
