現在の閲覧者数:



練習風景

こんばんは\(⌒日⌒)/


今夜は、練習風景の写真・・・動画のキャプチャですが、載せてみます 

こちらは土曜日の練習 私だけ左手違うwww

20120428 5月12日Ver. (2) 1200

恐れ多くもセンターですwww

20120428 5月12日Ver. (3) 1200

こちらは月曜日組

20120430 通し練習 (6) 1200
 

カメラをお持ちの方は写真撮影どうぞ、な瞬間

20120430 通し練習 (5) 1200
 


5月12日に向けて最終段階に入っております




美しいNataliya先生のブログ&公式サイトはこちら

http://studio-n.4u-web.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです★

そして可愛かったです!

ASAKO先生

ASAKO先生

こちらこそお招き頂きありがとうございました!!
インストラクターさん勢揃いのダンスはすごく華やかで
迫力がありましたv-20
v-238
本当に素敵でした!
プロフィール

Yana

Author:Yana
StudioN Nataliya門下生Yanaが、岡山でベリーの練習を楽しむ日々を綴ります。私がリスペクトするNataliya先生のブログやStudioNの公式サイトもご紹介!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
