現在の閲覧者数:



姫路で踊ってきました

こんばんは\(^▽^)/!

12/10は、いい皆既月食が見れましたね

姫路のライブハウス?MUSHROOMで踊ってきました。

ガチなプロばかりいる中で、アマチュアの私は一番初めだったのでありがたかったです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=il5BCBIdroo&sns=em



こういうお店に行くこと自体初めてだったので、いい経験になりました!

みんなが一番前で応援してくれてめっちゃ嬉しかったです

結婚式の二次会でうまくいったところが、今回はうまくいかなかったってこともあったけど

なぜか(二次会の動画と比べて)こっちの動画の方が好きです。

照明のおかげで見えないところがいっぱいあったからかな??(笑)

そして・・・
暗いところだとただのバッチリメイク
あゆちゃんと

フラッシュで・・・
あゆちゃんと2

なかなかの怖いメイク

失敗か成功かわからんメイクでしたw
プロフィール

Yana

Author:Yana
StudioN Nataliya門下生Yanaが、岡山でベリーの練習を楽しむ日々を綴ります。私がリスペクトするNataliya先生のブログやStudioNの公式サイトもご紹介!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
