現在の閲覧者数:



シンガポールから


こんばんは 

今日は、ベリーダンスは関係ない話をします。

これはmixiにも書いたのですが、


仕事でシンガポールのある所に問い合わせをしてて、
対応も早いし助かったので丁寧にお礼のメールをしたところ、

返ってきたメールがこれでした。


It was my pleasure.
I hope it is to your satisfaction.
Have a great day. my thoughts are with you with what is currently happening in Japan.
Take good care.



全然知らないすごく遠いところにいる人が、日本を気遣ってくれた

my thoughts are with you with what is currently happening in Japan.
Take good care.

という言葉に感動しました。
 
世界中から手が差し伸べられていますが、自分に来たメールで

思いがけずそれを身近に感じることができました。


「あなたの優しいお気持ちを私の友達に伝えます」

とお返ししてメールは終わりました。

会社の人も感動していた、ちょっと温かくなる出来事でした。




あ~、夜も炭水化物を食べないと非常にお腹が空く・・・


何とかならんか、この食欲。。。



*** 


私がリスペクトするNataliya先生のブログはこちら 
http://blogs.yahoo.co.jp/zeus_s_sons 

(pdfチラシです。 
  見えなかったらAdobe Readerが必要かも
http://get.adobe.com/jp/reader/)
 
http://www.saku-la.com/master/pdf/belly02.pdf  

・毎週土曜日は、10:30~11:30が基本レッスン、11:30~12:30が振り付けレッスン。 
・毎週火曜日は、20:00~21:00に基本レッスン 



プロフィール

Yana

Author:Yana
StudioN Nataliya門下生Yanaが、岡山でベリーの練習を楽しむ日々を綴ります。私がリスペクトするNataliya先生のブログやStudioNの公式サイトもご紹介!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
