現在の閲覧者数:



美しすぎ

カッコよすぎます

 JLo.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=t4H_Zoh7G5A&feature=fvwrel

再生回数、この曲が出て間が無いのに 271,137,860回

2億・・・
見たこと無い数字です

アンビリーバボー!!!

今、世界中で一番注目される曲のひとつでしょう。

私は、この人を絶世の美女だと、ずっと信じています。

この曲のLive Version
http://www.youtube.com/watch?v=RvJB9UTKBps
(Steven Tylerがポップコーンをぶっ掛けられてるのが気になって仕方がないです)

らーららららーららららららららら~♪

If You Had My Love

imagesCAWTNA2N.jpg 
http://www.youtube.com/watch?v=dhHOJO-gec8

CDデビューのときに魅了されてしまいました。

ちょうど、Britney Spearsがデビューからしばらくして・・・私が中学生の頃だ。

1969年生まれみたいだから、今年42歳。踊れすぎです。


これたぶん新曲
ベリーっぽい動きがあります
Im Into You   Im Into You2
http://www.youtube.com/watch?v=IgLcQmlN2Xg&NR=1


綺麗すぎて死にそうです。


生まれ変わったらJ.Loになりたい。




ベリーダンスの動画も一つ。


アサヤ  アサヤ2
http://www.youtube.com/watch?v=I7e5zj40P40&feature=related

なんか・・・なんか、このダンサーめっちゃ すごい!!

アサヤってあんなに簡単にグルグル・ブンブン回せるものなの!?

しかもお腹が・・・火曜日のレッスンでやったのを鍛錬積むと、あぁなるのか・・・


アサヤ、よほど広いスタジオでなければ練習できなさそう。

いくら広くても、手が滑ったら、人に当たると大変・・・

習ってる人は最初どうやって練習するんだろう?


You Tube 見すぎて練習できなかった(笑)

いい加減寝ないと・・・

おやすみなさい。

 
プロフィール

Yana

Author:Yana
StudioN Nataliya門下生Yanaが、岡山でベリーの練習を楽しむ日々を綴ります。私がリスペクトするNataliya先生のブログやStudioNの公式サイトもご紹介!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
