現在の閲覧者数:



京都なう



「うなぎの寝床」のような奥行きの長いカフェ。

オシャレです

ダンスの公演に行きました


まずは…

AYANOちゃん、お疲れ様~

今日はAYANOちゃんが出演するダンスの合同公演に行ってきました!

岡山市民会館は超満員。

生徒さんの家族や友達だけでもあれだけ入るんだから、星野先生という方の組織(?)ってすごいんだなぁ~と圧巻


すごく盛大で、本格的過ぎて、めっちゃカッコ良くて…

先生の中に、私の好きな宝塚の元トップダンサーもいるんだもんな~


あれだけ綺麗にターンできたり脚上げられたり跳べたりしたら、ダンスめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ…と、こっちも見てて楽しかったです


また刺激をもらいに行かないと


客層が、クラシックコンサートと違いすぎたのが軽くカルチャーショックでしたが(笑)

 

意外な色

 
私は、肌の色からブルー系は似合わないと思い込んでいましたが、

素敵すぎるデザインのドレスがあったので試着させてもらいました。

(彼氏の叔父さんのところで)

調子に乗ってアップします

110703_1740~01 

はい、脇の肉。チーン・・・ 腕短いwww


本来着たかったワインレッドのドレスはサイズが無く、
チェリーピンクキュートなイメージ、薄いピンクはどうも垢抜けない感じがした分、

ブルーグリーンという色は意外にカッコよくて、「着てみるもんだ」と思いました。

すごく楽しゅうございました。

ベリーの新しい衣装を買うことがあれば、こういう色も検討してみます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私がリスペクトするNataliya先生のブログはこちら 
http://blogs.yahoo.co.jp/zeus_s_sons 

(以前のバージョンのpdfチラシです。 
  見えなかったらAdobe Readerが必要かも
http://get.adobe.com/jp/reader/)
 
http://www.saku-la.com/master/pdf/belly02.pdf  

・毎週土曜日は、10:30~11:30が基本レッスン、11:30~12:30が振り付けレッスン。 
・毎週火曜日は、20:00~21:00に基本レッスン 

ロイヤルウェディング

 
29日の世界のニュースといえば、イギリス王室のおめでたい

ウィリアム王子とケイトさんの結婚式

でしたね!

テレビ、地デジにしてて良かった・・・

ヨーロッパの寺院って、本当に綺麗。

主役はもちろん聖歌隊や着飾られてるゲストも全部ひっくるめて絵画みたいです。

あと、パレードのときに見えたロンドンの街並み。

電柱と電線が張り巡らされて、雑居ビルやパチンコ屋が並ぶ狭苦しい日本の街とは違って、

昔の建築物がたくさん残っていて、伝統的で芸術的な景観をもつロンドンや他のヨーロッパの街。

馬車とか乗ってても絵になるもんね・・・

ローマも行ってみたいし、ドイツのケルン大聖堂も見てみたい。

日本は地震が多いから、伝統的な建築物を残すのもなかなか難しいのが残念・・・。


私は高校で世界史を習ってたから、欧米の歴史もイスラム圏の文化も興味があるし、

大学時代には京都にいたから、欧米から日本に寺院や古いものを見に来る観光客の気持ちも分かる気がします。

京都・嵐山の竹林で着物でも着て人力車乗ったら、それも素敵ですよね。


ところで、結婚式の話ですが・・・

30年前の映像でも、ダイアナさんの美しさにうっとりしてしまいます

でもケイトさんもエレガントで綺麗で賢そう・・・一般市民の星なんでしょうね

女の子はみんな、素敵な王子様を待ち、お姫様になるのが夢ですし(笑)


久々に、ちょっと幸せな気分になれるニュースでした。
 

24 -Twenty Four- Season 5

興奮しすぎて更新し損ねました。

13日(水)21:00から

24 -Twenty Four- Season 5 が始まりました!!

TX(テレビ東京系)で、しかもゴールデンタイムに
2話ずつ(ということは12週にわたって)放送されます。

毎週水曜日が待ち遠しい!!

本当は、Final Season放送の予定だったらしいのですが、核爆弾の話なので、
福島原発のこともあり「ふさわしくない」とのことで延期になったようです。

地デジ導入したばかりなので、大きくて綺麗な画面で見る24は迫力があって最高です

やっぱり、
ジャックがカッコいい~


 

テーマ : ★海外ドラマ★
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

Yana

Author:Yana
StudioN Nataliya門下生Yanaが、岡山でベリーの練習を楽しむ日々を綴ります。私がリスペクトするNataliya先生のブログやStudioNの公式サイトもご紹介!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
wreathclock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
